クレアデンタルブログ

2013.05.23更新

当デンタルクリニックは名古屋市熱田区にあります。
当デンタルクリニックは口臭治療もおこなっております。

口臭は自分でもなかなか気づくことがないのが、悩みになります。
特に成人を過ぎてしまうと、唾液量も減ってくるので、口臭も強くなってきます。

当デンタルクリニックでは、ブラッシング指導や、入れ歯、ホワイトニング、歯石の除去を始め口腔内以外の病気の影響も探っていきます。
口臭は主に、むし歯によるものや歯周病、精神的ストレス、体質など様々な原因が上げられます。
また、ブラッシングができていない事や内臓疾患による可能性もありますので、総合的に判断し、治療を行っていきます。

今までどの歯医者さんでもダメだったという方はもちろん、患者様のお話をしっかり聞き、納得のいく診療を行っております。
ご質問等ございましたらお答えいたしますので、お気軽にお電話、ご来院いただければと思います。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

投稿者: クレアデンタルクリニック