クレアデンタルブログ

2013.12.05更新

人の歯は、時間が経つにつれ、だんだんと綺麗な白い色から
くすんできてしまう事になります。もちろん、歯は白いカラーの方が
綺麗であることは間違いありませんが、日頃からお茶やコーヒーを
頻繁に飲む方はコーヒーカップの底に色がついていくように、
歯の色もだんだんと茶渋などが原因で汚れてきてしまいます。

得に色が汚れてしまう原因として多いのは喫煙です。
有名な事ではありますが、タバコのニコチンは部屋の壁を黄ばませる
効果があると同様に、歯を黄ばませてしまう効果もあるために、
非喫煙者と喫煙者では全く歯の色は変わってきてしまいます。

歯の色を綺麗な白に戻す方法としては「ホワイトニング」がおすすめになります。
ホワイトニングは歯を削るという方法ではなく、歯を白くブリーチする様な
方法になる為に安心して綺麗にカラーリングする事ができます。

当然ですが、歯はくすんだカラーよりも綺麗な白の方が綺麗に
見えるので、女性や芸能関係で活躍している方等に人気があります。
名古屋市熱田区ではホワイトニングによる施術をさまざま行なって
きているために、信頼性が高い施術を期待する事が出来ます。
歯を白く、綺麗にみせることは、表情にも大きなメリットがあります。
ホワイトニングに興味がある方は是非当院にご相談下さい。

投稿者: クレアデンタルクリニック