クレアデンタルブログ

2013.05.26更新

歯の黄ばみや汚れなど、歯の色でお悩みの方も多いのではないでしょうか。
審美歯科治療を中心に行うクレアデンタルクリニックでは、そういったお悩みを解決するために様々な方法をご用意しています。

歯を白くする方法としては、専用機器で汚れを落とすPMTCクリーニング、歯の表面に一層コート剤を塗って歯を白くコーティングするビューティーコート、歯に被せ物をするラミネートベニアなどもありますが、歯を削ることなく歯を漂白してきれいにするホワイトニングという方法が一番一般的で人気があります。

ホワイトニングは、専用の薬剤を使って歯を白くする方法で、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと患者様がご自宅で行うホームホワイトニングがあります。
即効性を求め、歯科医院に通うことのできる時間がある方はオフィスホワイトニングが、多少時間がかかってもご家庭でお気軽にご自分のペースで行いたい方にはホームホワイトニングが適しています。
ホワイトニングの治療に入るには、口腔内の状態を診ることが必要になります。
また、薬剤がしみるといった場合もありますが、当クリニックでは治療を行う前にきちんと説明も行いますのでご安心ください。

歯を白くしたいと希望される方は、どうぞ当クリニックにお気軽にご相談ください。
ホワイトニングをはじめ、様々な方法の中から適切な治療を行います。

投稿者: クレアデンタルクリニック